深夜の鈍痛

あー腰重い

 

なんだか最近体重へらないなあと思ってたら案の定ですよ(ちょっと安心…)

 

いつまでたってもこの感覚はなれない…

 

私の骨格がストレートなのですが、経血量が多い日はかならずショーツを汚してしまうので、憂鬱です

 

ストレート骨格さんはショーツの上の部分に血がにじむ人が多いそうです

 

 

 

ちなみにこの知識はがるちゃんのストレート骨格スレでみたものなのですが

 

たまにのぞいて自分と同じ悩みを持っている人みると落ち着いちゃいます

 

自分だけじゃないんだ!なんてかんがえてると1時間があっという間です

 

 

 

 

今日は重い腰をまぎらわせようとずーっとスマホをいじってました(いつもか!)

 

そして20歳処女 ついに女性専門風俗についてしらべていたよね

 

ハアー 自分でも末期かなって

 

でもやっぱ寂しいきもちはあります

 

たまに抱きしめてほしい気持ちになっちゃう

 

いっそお金はらえば思いっきり甘えられるのになぁなんて思ったりして…

 

やっぱり本気で好きになってしまうと、少し気をはって甘えられなかったりしません?

 

まあ彼氏はいたことないんですけど、意識した男子にはつっぱねてしまいがちなんですよね

 

ホント、かわいくない 

 

愚痴とかもあんまり好きな人には言いたくないタイプなんです

 

うざいと思われるのが本当に怖くて

 

なにぶん学生の身ですが、すでに成人していますし

 

貯金もそれなりに今はあるので(就活のための備えですが)人肌恋しくなると、恋人代行サービスなんてスマホに打ち込んじゃっています…

 

 

あー好きな人ほしい!

 

恋したいっ!