素っ裸

20歳 処女 腐女子大学生 好きなことは睡眠と甘いもの そして美容

 

我ながら大丈夫かしらと首をかしげたくなるような経歴

 

普段は結構真面目で優等生タイプだけど本当はわがままでお子様

 

普段は母に心の内を明かしてストレス発散してたんだけど、なんとはなしにブログをはじめてみました

 

ここでは何も隠さず等身大をつづります

 

すでに始まっている就活 (何もしてない)

いい加減焦ってきた拙い恋愛事情 (彼氏ゼロ もちろん処女)

満年言い続けている来年こそは痩せる!(150センチ48キロ まあまあデブ!)

 

どうしようもなく赤裸々なお話だけど、付き合ってくれたらうれしいです

 

 

ー因みに主人公総受け大好き腐女子なんでそこんとこよろしく!(地雷なし)